2020_09_30(水) 01:45

[無料]HAPPY星座別オハナ占い[10月]

記事投稿: オハナスタイル編集部

2020_09_30(水) 01:45

213

記事投稿: オハナスタイル編集部

213

タロットを使った星座別占いです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦で、エンタメとして楽しんでください♪

★目次★

おひつじ座

全体的に「予想外」なことが起こりやすくなりそうな月。

この「予想外」が良いことに向かうか、そうでなくなるか、そこが力の見せどころになりそうです。

風邪の悪化や頭部のケガに注意。

仕事・勉強

仕事や勉強に身が入る月になりそう。

これまで未挑戦だった「気になる分野」にチャレンジしても伸びやすいかも。

人間関係・恋愛

一目ぼれしたり、逆に今まで見えていなかったことが見えて気持ちが冷めるような出来事があるかも。

「思ってもなかった」が起こりそうな10月。

おうし座

インスピレーションの冴える10月になりそう。

先々の変化を感じる瞬間があるかもしれませんが、その時行動するかどうかは「直感」に頼ると良いかもです。

仕事・勉強

とにかくミスには重々気を付けて。

高望みせず、コツコツ積み上げていくことを続けるのが良となる1か月になりそうです。

ちなみに10月、直感は冴えますが投機的な動きやギャンブルはやめておいた方が得策。

人間関係・恋愛

現状のままではなかなか自分の想いが相手に伝わりにくいことが起こるかも。

言葉や表情を磨き「伝える方法」を磨いていくと巡ってきたチャンスにその努力を活かせそうです。

ふたご座

自分の想いを押し出し過ぎる場面が多くなるかも。

一人じゃないこと、みんなと仲良くいることを大事にすると良い方向へ向かえそうです。

「協力」がキーワード。

仕事・勉強

これまで決めかねていたことを決断し、強い信念をもつことが好転のカギになりそう。

決断さえできれば、目的に向かって力強く進んでいけそうな10月です。

人間関係・恋愛

優柔不断な言動が無用なトラブルを招きそう。

言いにくいことがあっても、10月はできるだけはっきり伝えるのが吉。

かに座

体調不良だった人は、回復基調にのれそうな10月です。

新しいスタートや再出発を良い方向に向けたいなら「決断」がカギ。

仕事・勉強

生活習慣が乱れやすい暗示です。寒暖の差が大きくなってくる季節なので、体調管理はしっかりと。

生活がルーズになってきたと感じたら運動を。生活習慣の乱れは仕事や勉強の不調に直結します。

人間関係・恋愛

巡ってきたチャンスを逃しやすくなりそうな10月です。

せっかくのチャンスを意志の弱さで逃さないように、自分の叶えたい気持ちは日々確認を。

しし座

自分の本当にしたかったことなど、忘れていた思いを思い出してやる気がわきそうな10月。

旧友との再会があったり、あなたのルーツを再確認できることが多くなりそう。

仕事・勉強

強い意志、勇気のある行動が新しい道を切り拓くチャンスを持ってきてくれそうな10月。

体力も充実するので、何かをやり遂げるのにぴったりな一か月。

人間関係・恋愛

10月のしし座の恋は女性側からのアプローチでうまくいく傾向が。

新しい友人関係ができたり、人間関係では華やかな一か月になりそう。

おとめ座

停滞していたことが動き出したり、揺らいでいたことに信念が芽生えて決断ができそうな10月。

自分の中で失いかけていた情熱を取り戻せそうなので、自分と向き合うと良い一か月になりそう。

仕事・勉強

怠惰になりやすかった気持ちをスッパリ切って気持ちを入れ替えられやすくなる10月。

努力したいこと、得たい知識への勉強を始めるなら好機。

人間関係・恋愛

一方的な意見や強引な言動が人間関係に軋轢を生みそう。

10月は自分の言動が過剰になっていないか振り返りながら接してちょうど良いくらいかも。



てんびん座

嫉妬やウワサなど、ネガティブな気持ち・情報によって誤解を生みやすくなりそうなので、口は禍の元を肝に銘じると良さそう。

壮大な計画を立てすぎると挫折するので「確実性」を10月は大事にして。

仕事・勉強

結論を先延ばすと結果がもっと悪くなりやすい10月です。

欠点が見つかったら、誤魔化さずすぐに改善すると運気も好転します。

人間関係・恋愛

プライドや潔癖すぎる言動が人間関係の発展を妨げそうなので、柔軟な態度を心掛けて。

また強がりや見栄っ張りで誤解を受けないように、素直な態度が吉。

さそり座

心配事が増えたり、些細なことで心配し過ぎたりすることがありそう。

不安で孤独にならないように、人と話すこと、気分転換する時間を大事にして。

仕事・勉強

進路や目標など、大きな出来事の決断をする機会が巡ってきそうです。

「好きなことに打ち込めるか」をベースに考えると良い結果が得られそう。

人間関係・恋愛

悪い誘いに乗らないように心がけることが大事になりそうな10月。

弱気になっているところへ甘い言葉で言い寄ってくる人には要注意!

いて座

これまでの目標や夢の達成がしやすくなる10月。

強い意志でしっかりとした決断ができそうですが、決断にあたり孤高の状況になることがあるかも。

仕事・勉強

強い意志での決断はできそうですが、プライドを優先して高望みし過ぎると後々大きな挫折となるのでよく自己分析を。

勉強や仕事に打ち込みやすい10月ですが、視野狭窄にならないように頭は柔軟に。

人間関係・恋愛

これまでの人間関係や恋愛関係に1つの区切りをつけることがあるかも。

ただ10月に出てくる「区切り」は良い再出発へのチャンスなのできっぱり区切りをつけた方が吉。

やぎ座

心配していたことが予想外に軽いダメージで済みそう。

ただ小さい災難が起こりやすくなっているので、日々のチェックは怠らずに。

仕事・勉強

ミスが起こりやすい一か月ですが、最悪の結果には至らなさそう。

直感が冴える月になりそうなので「これはおかしい」という勘は大切に。

人間関係・恋愛

これまでの人間関係や友情関係に変化が起こりやすい10月。

ただの「飽き」で人間関係をおろそかにすると、信頼まで失いそうなので注意。恋愛ではくれぐれも誠実でない行動は慎んで。

みずがめ座

物事に飽きやすくなる傾向が出そうです。

ドタキャンや突然の予定変更があるかも。柔軟な姿勢で乗り切って。

仕事・勉強

調子の良かったものについて、誤った知識で調子を狂わせてしまうことがあるかも。

調子の良い時ほど、足元を見て慎重に。

人間関係・恋愛

自己中心的になったり、焦って問題解決を図るとドツボにはまりそうなので、10月、人間関係がこじれることが起こったらゆっくり時間をかけて相手の話を聞くのが吉。

うお座

ルールを守ることが10月を平穏に過ごすカギになりそうです。

ミスやトラブルが起こりやすそうなので、くれぐれも慎重に。

仕事・勉強

好きなことに打ち込んで吉。

二者択一を迫られる場面では「べき」より「好き」を重視して。

人間関係・恋愛

素直でいることが人間関係を良好に保つコツとなりそうな10月です。

また10月は友人や女性の身内のサポートで恋が良い方向へ向かいそう。

10月はどんな月になりそう?

10月は全体的に「誘惑」に負けないことがカギになりそうです。

今、みんなが頑張っている「手洗い」や「うがい」など日々自分ができることを「まぁいっか~」と気を緩めていくと、これまでの努力が報われなくなりそう。

ただ過度な同調圧力に自分を見失わないようにすることも大切。

みんなそれぞれの事情をかんがみつつ、自分も周りも大切にできるよう振る舞えると良いですね。

占い監修:atelier.T.O.C

懐かしの「動物占い」ですが「2021年度版」

オハナスタイル公式ライター : オハナスタイル編集部

タイアップ

タグ一覧

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!