2019_12_30(月) 08:13

ジュースはお得に準備!イベントにも最適♪【目利きのオシャレ節約術】

記事投稿: りっちゃん

2019_12_30(月) 08:13

133

記事投稿: りっちゃん

133

みなさんはジュース好きですか?

我が家はお茶で育ってきた家庭なので、ジュースを買っておくという習慣があまりありません。

家では全員がお茶を飲んでいます。

ジュースを買って置いておくのはクリスマスやイベントやお出かけの時。

家の冷蔵庫にはジュースのストックがないだけです。

ジュースを買うならお得に買いたいですよね。

実はお得に買う方法があるのでご紹介します。

★目次★

ジュースは断然、スーパーで買うのがお得!

そして冷えてないのをたくさん置いてあるスーパーはジュースを安く販売していますよ。

冷さなくてもいい分、安く提供できるんですね。

スーパーはキャンペーンが見逃せない!

そしてスーパーはキャンペーンをやっていることが多い!

これ見てください!

1本90円くらいでした。

それだけでも安いのに!!

なんとマックのハンバーガー無料引換券が付いている!

あれ?

ハンバーガー120円ですよね!

ジュースは実質タダ!

このキャンペーンはたまにやっていますが、本当にお得だと思う。

絶対買いです!

しかも4本買うとおまけにこんなかわいいものがついてきました。

ラッキー!

かわいいオーナメント。

娘、大喜び。

しかもクリスマスが終わったら取り出して小皿にも使えちゃいます。

お得すぎて大丈夫なのか心配になります(笑)

ジュースが禁止な我が家ではないので、お得な時に買いますよー!

子供達だってたまには飲みたいですよね。

私もそうですもん。

キャンペーンは様々なものがあります。

LINEのポイントがもらえたり、かわいいランチボックスがついていたり。

話題になるものもあり、それが目当てで数本購入する人もいるそうです。

ドラッグストアは穴場です!

あと、ジュースが安いのはドラッグストア。

穴場ですよ。

驚く金額で売っています。

家で冷やして飲めばいいだけ!

冷やして家で飲むのもらよし!それを持って外出するのもよし!ですね。

普段はマイボトルにお茶が基本です。

だってゴミは出ないし、冷たいのもあたたかいのもキープできるから。



ジュースは適度に!がポイント!

ジュースが悪いというわけではないけど、砂糖の量って気になりますよね。

ジュースって砂糖がたくさん。

適度に飲むのが家族の健康のため。

うちはそのおかげか子供達、虫歯なんかありません!

すごく歯が綺麗で自慢です。

お得に安全に楽しく!ジュースを飲むとみんながハッピー!だと思います。

ぜひそう言った面も考えて、チェックしてみてください。

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!