2019_08_26(月) 08:36

オシャレフォトフレーム活用法【目利きのオシャレ節約術】

記事投稿: りっちゃん

2019_08_26(月) 08:36

396

記事投稿: りっちゃん

396

みなさんは写真を飾る派ですか?

私は昔は飾っていました。

すぐ見れるから「あーこれ楽しかったな。懐かしいな」って思い返せるからです。

しかし子供が生まれ写真を撮る数が増え、どれも大切すぎて飾る写真を選ぶことなんてできない!!(笑)

あと貼ってあると時間が経つとどうしても風景化しちゃうんですよねー。

うちは毎月、溜まっていってしまうスマホの写真を小さなアルバムにしています。

毎月、20枚ほどをアルバムにしています。

場所も取らないしオススメ。

飾らないでいつもリビングに置いてあり、それを見返して思い出話に花が咲きます。

ないほうがインテリアもごちゃごちゃしないしスッキリ。

我が家はコンパクトな家なので(笑)それで落ち着きました。

でもかわいいフォトフレームを見つけてしまいました!

★目次★

デザインがかわいい!キャトルフレーム!

4枚写真が入れられるフォトフレーム。

白を基調としていてフォトフレームの形が丸、四角、ハートがありとにかくかわいい。

イメージがモクモク膨らんだけど、一旦保留。。

写真は飾らないしなー。

そんな中、見つけてしまいました!

まさかの100円ショップで見つけた!

必要なものがあってダイソーへ行った時のこと。

見つけてしまいました!

私が欲しかったフォトフレーム。

200円商品だったけど、フランフランでは1000円ちょいしたような?

さすがに100円ではありませんでしたが(笑)高見えフォトフレーム。

かわいいでしょ?

我が家のモノトーンインテリアにもマッチすること間違いなし!

もう買うしかない!



なにを飾ってもいい!とらわれない!

フォトフレームだから写真をいれなきゃいけない?

そんなことはありません。

大好きな方に我が家の猫ちゃんをイラストにしてもらったのでそれを飾ることにしました。

どうですか?

ステキでしょ?

大満足です。

ちなみに猫ちゃんの写真も恐ろしい数の写真があります。

これはどうしてるか?

毎月のアルバムにしているのと猫ちゃん用インスタアカウントを作ってアップしています。

アルバムがわりにもなるんですぐ見返せます。

だから写真を飾らなくても大丈夫なんですよ。

フォトフレームってサイズが違うものとかを何枚も飾るとおしゃれなんですよね。

でもこういった形の違うものが1つになっているフォトフレームは、ただ飾るだけでオシャレなんでテクニックいらず。

オススメですよー!

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!