2019_07_08(月) 10:08

プチプラ高見えコーデの秘訣は「試着」と「バランス」

記事投稿: りっちゃん

2019_07_08(月) 10:08

81

記事投稿: りっちゃん

81

小さいときからお洋服ってなんでこんなに高いんだろう?と思っていました。

高いと買うときにすごーく悩むし、汚してしまったらどうしようとさらに購入を悩んでしまいます。

もっと安く買えたらなら違うものが買えてコーディネートも楽しくなるのになぁと思っていました。

時代も変化し、プチプラやファストファッションが流行するようになり、安いけどオシャレでかわいい洋服が買えるようになりました。

こんな時代を待っていた!

今の子供達がうらやましいです。

昔から高見えするものを見つけるのが得意な私

これどこで買ったの?から始まり、値段を伝えるとみんながびっくり!

心の中でガッツポーズ(笑)

ブランドじゃなくったって世の中良いものがたくさんあるんですよ!

最近買ったプチプラをご紹介します。

★目次★

プチプラコーデ♪さぁいくらでしょう?

グレージュのワンショルダーバッグ。

柔らかい素材で軽いのが気に入りました。

高級感もありますよね。

これ2900円!から〜の1500円!!

元の値段にもびっくりですが更に安くてびっくりー!

買いでした!

このぐらいの大きさのバッグを探していたので迷わずゲットしました。

この値段なら梅雨の時期に濡れても気にならない!

これぞプチプラの真髄!? 5000円コーデができちゃった

グレージュバッグに合うのはこんな白い爽やかコーデはどうでしょうか?

って言ってもこれTシャツは1200円麻の白パンツは1500円の破格!

白Tシャツは最近だとユニクロさんが高評価ですね。

もちろん、チェックしましたよ!

たしかに評判は納得!

でも残念ながら私の体型だと肩が張ってるからごつくみえちゃうんです。生地はいいんですけどね。袖も短くて。

これは理想の素材にシルエット。

そしてこの値段でパシオスで見つけちゃいました!

シンプルコーデにはピアスは存在感のあるものがオススメ!

これは300円です(笑)

5000円コーデの完成!!

子供の参観に着て行こうかなー?


己を知れば「プチプラ」で高見えはできる!

主要なコーデがプチプラでも、持っている靴、時計でバランスを取ります!

ここでブランド物があれば取り入れると、プチプラに見えなくなりますよ!

今、SNSやネットでなにがトレンドか情報が溢れています。

いかにもこれが流行っています!的なTシャツが取り上げられていてオシャレなインスタグラマーさんが着こなしてますよね。

けれど体型も体格も違うし似合うかは別!

安いものこそ、絶対試着をオススメします。

自分の体型に合ったものはプチプラでも絶対見つかりますよ!

まずは自分を知ること。

オススメは自分が映った写真をみることかな?

なかなか自分の写真って取らなくなりますよね。

ダメダメ!

写真は自分を知れるチャンス。

鏡で見ている自分と写真はまた違います(笑)

それを受け入れて似合うものを探しましょう

どんなに高いお洋服でも自分に似合っていないともったいないですもんね。

オシャレは奥深い!!

またいろいろご紹介しますね。

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ