2019_05_03(金) 07:10

「オハナスタイル」LINEアカウント紹介!「オハナスタイル」オススメポイント!その11

記事投稿: peach

2019_05_03(金) 07:10

152

記事投稿: peach

152

オハナスタイルのLINEアカウントがあるって知ってましたか?

実は以前からアカウントはありました。

2019年5月1日より、オハナスタイルの情報がLINEにてもっと本格的に発信されるようになりました。

家族がハッピーになれる情報が毎日配信されています。


どんな情報が配信されているの?

LINEのお知らせの内容をいくつかご紹介しましょう。

「本日のオハナ」

自慢の家族の写真を大募集!

今日のオハナはどんな写真が選ばれたかチェックしてみましょう。

掲載されると500円相当のオハナポイントがもらえます!

ぜひ応募してみてください。

「オハナスタンプ」

毎日スタンプを集めると素敵なプレゼントがもらえるチャンス!

オハナスタンプ1つでオハナポイント1ptになるので、毎日欠かさずスタンプを集めましょう。

「オハナプレゼント」

嬉しいプレゼントが抽選で当たる!

2019年5月1日から、改元と共にオハナプレゼントも超!パワーアップしてリニューアル!

何と「デイリープレゼント」として、毎日応募・毎日当選という形になっています!

ぜひ参加してみてくださいね♪

「みんフォトSNSシェアキャンペーン」

前回の記事でお伝えした、「みんフォト!」アプリをダウンロード。

アプリを起動した画面をスクリーンショットし、ハッシュタグ#みんフォトを付けてSNSに投稿するとオハナポイント087ptが応募者全員がもらえます。

こちらは2019年5月31日まで。

ここで、この記事を書いている私のオススメのスクリーンショットの方法をご紹介!

アプリを起動して一瞬出てくる画像。

でもすぐに次の画面が表示され、なかなかスクリーンショットに収められない!

と困ったことはありませんか?

そんな時に便利な“画面収録”機能!(iphoneの場合)

画面収録の機能をご存知ですか?

ios11以降を搭載したiphoneでは、画面と音声の録画ができます。

まず、ホーム画面の「設定」より、「コントロールセンター」、次に「コントロールをカスタマイズ」へ進み「画面収録」横の+をタップします。

画面下から上(もしくは右上から下)にスワイプし◉ボタンをタップすると画面収録が始まります。

あとは録画した動画を一時停止すると、簡単にスクリーンショットができます。

いかがでしょうか?

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

「オハナちゃんスタンプ」

オハナちゃんスタンプが販売されていたのは知ってましたか?

オハナ一家のスタンプが、実はひっそりと販売されていました!

オハナスタイルをよく利用されている方はすっかりおなじみのオハナ一家。

オハナかくれんぼで更に注目されるようになりました。

どんなスタンプが販売されているのか、一度覗いてみては?

LINEスタンプページはこちら

他にもオススメの記事のご紹介。

レシピやおでかけスポットなどオハナスタイル公式ライターが書いた情報も配信されています。

オハナスタイルのLINEアカウントを友だちに追加して、もっとたくさんのハッピーな情報を集めてみてくださいね。

オハナスタイル公式ライター : peach

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ