2019_04_22(月) 09:43

お金をかけずに魅力的な人になる方法!

記事投稿: りっちゃん

2019_04_22(月) 09:43

186

記事投稿: りっちゃん

186

新学期が始まりました。

学校に行く機会がちょくちょくあり、親はソワソワ。

新しい方との出会いもあるので、身だしなみには気をつけて参加しています。

私は背が高いので、それだけで目立ってしまう気がして。

しかも、化粧をきちんとしすぎてしまうと顔がキツくなってしまいます。

なので、シンプルを心がけて清潔感を大事にしているつもりです。

★目次★

いい匂いがする人になる

すれ違った時にハッといい匂いがする人って魅力的に感じませんか?

清潔だからこそ、気遣えていて自分自身を客観的に見れていると思うんですよね。

けど香りのコントロールは難しい。

たとえば柔軟剤。

最近は匂いがきつすぎるものが多いなぁと感じてしまいます。

自分だけでなく、まわりの人にもいい匂いと思えるものを選びたいですね。

香水もなかなか難しい上級者アイテム。

つけすぎると悪臭になってしまうことも。

女子力あがるアイテム

そんな中、私が長年愛用してる本当は教えたくない秘密アイテムはこちら!

ボディミスト!

ボディーファンタジー。

10年くらい愛用しています。

これはまわりの人から大好評。

娘にもママの匂い好き〜と言われています。

香水よりキツすぎなくてちょっとつけるだけでふわっといい匂い。

かなり!

コスパもよく、長持ち。

500円くらいで買えちゃいます。

種類も豊富で自分に合った匂いを見つけることができます。

これをするだけで外に出るんだとスイッチも入ります。

毎日欠かせないアイテムです。

嫌な匂いはカットする

長年、スティックタイプのを愛用していましたが、最後の方になるとうまく塗れないんです。

それが勿体なくて。

スティックタイプよりロールオンの方が持ちがいい気がします。

私、実は汗のケアはメンズのを愛用しています。

汗拭きシートもメンズ!

なぜかというと女性のはマイルドな感じで効果がダイレクトにわからないような?

男性のは、使ったら一気にすーっとしたり大きかったり!

すぐ効果を感じられる気がするんですよねー!

私、汗かきですぐベタつくので、いろいろ試してきました。

メンズだからって女性が使えないなんてことありませんよ!

500円ぐらいで買えるのに効果もよく、気に入っています。

匂いをプラスするなら、きちんとケアをして嫌な匂いはなくすのが大事なことだと思います。

匂い+匂いを重ねづけは悪臭につながってしまいますので要注意。

自分の匂いをコントロールできると素敵ですよね。


お金をかけなくても素敵な人になれる

なんでも心がけや気遣いって大事なことだと思います。

年を重ねたらいろいろ諦める?もう必要ないわ!?

絶対にそんなことありません。

今はいろんなアイテムがあるから、自分に合ったものが必ずありますよ。

お金をかけなくても大丈夫!

調べてチョイスしてまずはやってみる!

これ大事です!

今回は匂いについてでしたが、簡単にトライできるし好きな匂いをつけるだけで気分があがるのでぜひ試してもらいたいです。

誰かに素敵な人って思われたら嬉しいですよね。

そう思ってもらえるように、これからも努力を忘れずにお金をかけずに!(笑)頑張ります!

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ