2019_04_19(金) 17:12

おめでトゥーッス!オードリー春日さんのプロポーズに「素敵」の嵐!

記事投稿: オハナスタイル編集部

2019_04_19(金) 17:12

1007

記事投稿: オハナスタイル編集部

1007

2019年4月18日に放映されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』でお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが公開プロポーズ

お相手は、春日さんがかねてから「狙っている女」と公言されていた一般の女性、クミさんでした!

普段の春日さんのキャラからは想像できない?プロポーズに、視聴者からは「素敵すぎる」の声が嵐のよう!

★目次★

視聴者を感動させた「春日さんのプロポーズ」

春日さんは今回のプロポーズに向けて、ゆずの「栄光の架橋」のピアノ演奏や、彼女の憧れだったという「チャペル」を用意。また、この日のために指輪の準備もしていました。

そのどれもが素敵なのですが、中でも視聴者を「春日ってすごい!」と言わしめたのが、春日さんが用意していた「手紙」。

11年と言う長い交際の中で、春日さんがクミさんへ感じてきた想いを綴った手紙は、多くの視聴者が感動。

特に最後の

『この先、普通の日を一緒にすごしたいです。』

に「結婚は日常を幸せに過ごすことなんだと改めて」などとSNSでは既婚者からも絶賛が。

「普通の日」を一緒に過ごしたいって、本当に当たり前のようで、実はすごく、深い言葉だなと筆者もしみじみ。

若林さん号泣で「コンビ仲」にも喝采が!

さて春日さんの「世間が絶賛」なプロポーズですが、実は今回のプロポーズでもう一人、絶賛されている人が。

それは春日さんの相方の若林さん。

番組では、春日さんのプロポーズを隠れて見守っていた若林さんがぐしゃぐしゃに泣いて、このプロポーズ成功を祝福。

その様子に、番組の視聴者からは

「コンビ仲の良さが感じられてほっこりした」
「若林さんの春日への愛が感じられてもらい泣きした」

などの声が。

何か色々世知辛い世の中ですが、誰かがHAPPYになる場面で一緒に感動できる人がいっぱいいるって嬉しいですよね。


おわりに

今回、公開プロ―ポーズを見事成功させた春日さん。

シチュエーションはとっても派手でしたが、春日さんが相手の方に読まれた手紙の内容は「誠実」そのものだった気がします。

結婚って「派手な一瞬」ではなくて「普段の毎日」を積み重ねるもの。

そこに着目して言葉を綴られた春日さんは、きっとこの先、相手の「クミさん」と末永くHAPPYな家族として歩まれるのでは♡

何はともあれ、春日さん、クミさん、おめでトゥーーーーーーーッス
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ