2019_02_11(月) 09:30

インスタ映えしちゃうチョコも手頃に作っちゃおう!

記事投稿: りっちゃん

2019_02_11(月) 09:30

119

記事投稿: りっちゃん

119

2月に入りましたね。

もうすぐバレンタイン。

昔、好きな人に手作りして渡した淡〜い思い出があります。

今は友チョコが流行っています。

うちには娘がいるので毎年、女の子にあげる友チョコを作るので大変なイベント!

しかもみんな様々な工夫をしていて驚かされます。

100円ショップに行けばかわいいラッピングも販売していますし、スーパーなどに行けば簡単に作るキットが販売されていて手軽にあげやすくなっています。

今日は安いのに簡単にできて見栄えのいい!インスタ映えしちゃう手作りチョコをご紹介します!

100円ショップで買えるおすすめ転写モールド

使うのはこちら!

これ、型に転写がついているのでチョコを流し入れるだけでかわいい型のお洒落なチョコができちゃいます。

なんて簡単。

いろいろな種類があるのでチェックしてみてください!

出来上がりを見てみましょう!

ステキなチョコの出来上がり

これです!

売り物みたいでしょ?

チョコを流し入れただけなんてびっくりしちゃう出来上がり。

見た目もかわいくて大好評です。

これは型付きの転写シートですが、転写シートのみも100円で買えちゃいます。

好きな型で好きな部分を転写するのもおススメです。

転写シートのみのほうがコスパはいいと思います。

型付きはとにかく簡単で売り物のようなチョコになるのが一番のメリット!

簡単に本命チョコができちゃいますよー!

早めにゲットすることをお薦めします。

売り切れしちゃう人気商品です。


友チョコは市販の物を使って大量生産!

こちらは去年の友チョコ達。

友チョコは普段の感謝を込めて渡すイベントみたいになっているので大量生産です。

なので簡単にできて美味しいものにしています。

この写真の中身はハートのマシュマロにチョコをつけてスプレーチョコにトッピング。

固まったらハートチョコの出来上がり。

市販の物に頼りつつ、子供でもできてかわいいものを目指しています。

バレンタインの前の日が仕事でも子供と楽しく作れちゃいますよ。

今年もマシュマロを使ったバレンタインチョコを作る予定です!

マシュマロ使えるので便利です。

ラッピングはもちろん100円ショップ。

100円ショップ様々です。

今年もバレンタイン頑張るお子様、サポートするお母様、バレンタイン頑張りましょうね!

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ