2019_02_04(月) 10:15

レジャーで使える「お得情報」はお出かけ前に要チェック!

記事投稿: りっちゃん

2019_02_04(月) 10:15

185

記事投稿: りっちゃん

185

この間、家族でマザー牧師へ行ってきました。

マザー牧場は子供のとき以来で久々でしたが、たくさんのかわいい動物に自然たくさんでとても楽しかったです。

乳搾りに乗馬体験、こぶたレース。

娘もとても楽しんでいました。

私も自然と動物に触れ合えて癒されました!

『割引チケット』を見つけよう

実はとあるフォトコンテストに入賞しまして、レジャーチケットを頂いたんです。

それはあるサイトでチケットを購入するものでした。

サイトを覗くと、通常より安くチケットが購入できるではありませんか!

知らなかったー!

例えば!

東京ジョイポリスのデイパスが4300円→3900円

数百円でも嬉しいですよね。

浮いたお金でコーヒーを飲めたりできちゃう!

しかも割引だけが利点ではないんです!

『電子チケット』とは?

これ!

わかりますか?

これが電子チケットなんです。

サイトで購入すると登録したメールアドレスにチケットのURLが届きます!

これを当日、スタッフに見せれば入館できちゃうんです。

簡単スムーズ。

クレジットカード決済なのでその日の支払いなし。

ぱっと携帯を見せて並ばずに入館。

なんて便利!

これは使うべきですねー。

お得に買えて時間の短縮にもつながります。


事前に調べてから出かけよう

世の中どんどん進化して便利になっていきますね。

現金を持ち歩かない日が私にも来るのかな。

携帯があればなんでもできちゃいますね。

どこか出かける時には割引チケットがないかを必ずリサーチしてからをお勧めします。

お得にレジャーも楽しめちゃいますよ!

しかも電子チケットを発行したら、ちゃんと有効期限があります。

つまり、予定変更があっても別の日にできるということです。

行けなくなったらどうしよう!キャンセル料発生しちゃう!ということがありません。

子供がいると予定通りにいかないことが多いですよね。

当日のみだとドキドキしちゃいますが、有効期限があれば安心して事前購入できます。

これからも出かける時は調べて活用しようと思います。

皆さまもぜひ真似してみてくださいね。

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ