2018_12_26(水) 16:43

1年間の御礼を込めて。港区おじさん(オハナスタイル編集長)のサンタな一日

記事投稿: オハナスタイル編集部

2018_12_26(水) 16:43

1061

記事投稿: オハナスタイル編集部

1061

2018年12月25日。クリスマス。めちゃめちゃ快晴^^

今日は、家族の為のHAPPYサイト「オハナスタイル」で、1年間にもわたり満面の笑みで日本中を笑顔にしてくれた◯◯◯ちゃんへの感謝の気持ちを込めたサプライズDayです。

今年の8月から◯◯◯ちゃんのママとやり取りをはじめまして、この度、実現致しました。

◯◯◯ちゃんは、そう、こちらの素敵な笑顔のお子様です!

港区おじさん(オハナスタイル編集長)とオハナスタイルスタッフ1名は、12月25日午前中に東京都内のオハナスタイルの本社を出発。

途中で、サンタクロースグッズと◯◯◯ちゃんへのプレゼントを仕込みました。

現地近くには昼前についたので、全力でサプライズ企画に挑む為に、まずは腹ごしらえ

ここで遭遇したのが、「佐野ラーメン」の人気の凄さ ><

某グルメサイトで「佐野ラーメン」を検索し、点数の高い順に上からアタック!(電話)

なんと、

1時間待ち、、、

電話繋がらず、、、

電話繋がらず、、、

スープ切れで閉店、、、

お休み、、、

で、絶望的になりかけてた中、次の電話でようやく繋がりました!こちらのお店です!

こちらのお店もさすがの人気店で10分程度並びましたが、ようやく「佐野ラーメン」を堪能する事が出来ました。

スープが透き通って、胃に優しい!港区おじさん(オハナスタイル編集長)には最高の一品です^^

しっかり腹ごしらえも終えまして、いざ、◯◯◯ちゃん宅へのサプライズ企画の為、田村屋さんの駐車場で着替え。

サンタさんへ変身が完了しました。

今年もサンタになって分かった事は、ヒゲが口に入りまくる。。。

そして、通行中の方や対向車の方が、とにかく見る。そして、笑う人や冷ややかな人(汗)や色んな方に出くわしました。

現場について、そろーりドアを開けて、いざサプライズ!

◯◯◯ちゃんとお姉ちゃん、そしてママさんが迎えてくれましたが

とても喜んでくれたり

とても驚いてくれたり(固まったりも)

とても照れてくれたり

と短時間ではありましたが、中々色んな表情を見せてくれました^^

8月のオフ会の時もそうでしたが、ユーザー様の笑顔を直接見れる事が何よりもHAPPYです^^

うちの家にも港区おじさん(オハナスタイル編集長)来てよー!ってご家族が居ましたら、是非ご一報くださいませ。

最後は、記念撮影致しました^^




ダラララララッダン!<予告>!

◯◯◯ちゃんの次のオハナスタイル公式イメージキャラクターを近々募集致します!

ぜひ、ご応募お待ちしております

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ