2018_11_19(月) 00:00

忙しいママにオススメ!洗顔後これ1本で24時間うるおう♪

記事投稿: オハナスタイル編集部

2018_11_19(月) 00:00

134

記事投稿: オハナスタイル編集部

134

「お仕事」「子育て」「家事」etc…
ママはいつも忙しい日々を送っています。

そんなママ達にとって、悩みのタネの一つは、自分のケアに時間がかけられないこと。
そんな時、一つでスキンケアができるオールインワン化粧品はとっても便利!
だけどオールインワンは便利なだけでうるおわない…。そう思っている人も多いのではないでしょうか。

そんなオールインワンの常識を変えたのがメディプラスゲルです。

本来化粧品にはそれぞれ役割があり、お肌に浸透させるものとお肌の上に残しておくものを同時に実現させるのはとても難しいこと。

しかしメディプラスゲルは湿潤美容という独自の処方で、ヒト型セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・出雲玉造(いずもたまつくり)温泉水を含む66種の美容成分をしっかりと肌の奥まで届け、モイストラップ分子というお水の膜が肌にピッタリとフタをします。

これによりメディプラスゲルは従来難しかった浸透と持続的なうるおいを実現し、24時間のうるおいを叶えたのです。

メディプラスゲルのママに嬉しいポイント
その1 育児中もらくらく!ポンプ式で使いやすい。
お風呂上がりに子供を抱っこしたままでもポンプ式なのでさっと使う事ができます。

その2 赤ちゃんも安心!界面活性剤や防腐剤、無添加・無香料。
一般的に市販されているほとんどの化粧水に使われている界面活性剤が入っていません。無添加・無香料でベビーテスト済みなのでお子様にも安心してご使用いただけます。

その3 家族みんなで使える!内容量180gの大容量。
世の中の化粧品は80~90gぐらいのものが多いのですが、これは180gで2ヵ月分あります。洗面台に1本置いて家族みんなでお使いいただけます。

7歳の息子をもつ商品企画部の井上さんにも
メディプラスゲルを使った感想をお聞きしました。

メディプラス井上さん)初めての子育てで時間に追われて肌のお手入れをする余裕もない時に、メディプラスゲルの「1本で良い」という楽さを実感しました。
ポンプ式のボトルなので押すだけでよいということもあり、子供も楽しく使っています。

以前はホルモンバランスの影響でニキビができたりする事があったりしたのですが、メディプラスゲルに変えてからは肌に関して気にすることを忘れるようになりましたね。

毎日同じ肌でいられるのは嬉しいです。

Q&Aのコーナー
Q. ママだけではなく子供にも使えるの?
A. はい、お使い頂けます。お子様の肌はきめ細かいのでしっとりしているように見えますが、大人よりも皮膚が薄いので乾燥しやすいんです。お子様が将来美肌になるかどうかは3歳までで決まるとも言われているのでしっかりケアしていただきたいですね。

Q. 妊娠線予防に使えますか?
A. はい、お使い頂けます。乾燥していると肉割れしてしまうのでメディプラスゲルを使っていただく事によって予防することが出来ます。塗る際にはお腹の表面だけでなく背中側もしっかり塗っていただくとより効果があります。

 

いかがでしたでしょうか?
忙しいママにとって疎かになりがちなスキンケア。
オールインワン化粧品メディプラスゲルを使って肌もこころも、楽ちんにしませんか。

抽選で5名様にメディプラスゲルをプレゼント!
今回、株式会社メディプラス様よりオハナプレゼントに
うるおい持続型オールインワン化粧品 メディプラスゲル 180g(約2ヵ月分)を5本いただきました!
オハナプレゼントにて抽選で5名様にプレゼント致します!
11月19日(月)~11月25日(日)の間で応募を受け付けておりますので皆さまどしどしご応募ください!

オハナプレゼントページに行く

プレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

メディプラス様の公式サイトでも注文が可能です。
こちらもぜひご覧ください。
●オールインワンゲルのメディプラス
サイトに行く

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

新着記事

アクセスランキング

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ