2018_10_22(月) 13:50

お得がたくさん!LINEの上手な活用方法教えます!

記事投稿: りっちゃん

2018_10_22(月) 13:50

199

記事投稿: りっちゃん

199

無料通話アプリはお得がいっぱい⁉

LINE使ってますか?

手軽に使えて簡単。

しかも無料。

メッセージも電話もできちゃう。

本当にありがたいし、便利。

スタンプも楽しいですよね。

LINEのおかげで携帯からの通話をほとんどしなくなりました。

おかげで料金プランも抑えることができました。

通信費は抑えられるとかなりの節約になりますよね。

うちは主人は会社のスマホがあるので、最近格安スマホデビュー。

私もあと数ヶ月で本体代金の支払いが終わるので格安スマホにする予定です。

息子も格安スマホ。

主人が使っていたスマホを使って、なんと!!!月々500円で使用しています!

娘はwifiを使って、私が以前に使用していた携帯を使い、家のみLINEなどを使わせています。

上手に活用していくと毎月お得にスマホが使えちゃいますね!

友達登録でこんなにもらえちゃう

こちらは、とあるショッピングモールをLINEの友達た登録したらもらえたもの。

前は無料スタンプをもらうためにLINEの友達登録していた方も多かったのでは?

今は様々な店舗などを友達登録するとプレゼントがもらえるところが多いようですのでチェックしてみてほしいです。

お得な情報がトークで送られてくるし、おすすめです。

こちらはとあるスーパーのLINE友達登録でもらえたもの。

娘大喜びでした(笑)

よく行くスーパーなのでお得情報がトークで送られてくるのもありがたい!

こちらもとあるスーパー。

LINE友達登録するとガラガラに参加できて、回したらカランカラン!

私は見事お菓子をゲット!

1等はテーマパークの入場券でした。

ちなみに旦那様はティッシュ。

こちらは昨日行ったレストラン。

ドリンクバーが2人分無料に。

主人も登録して家族4人、全員ドリンクバーが無料になりました!

ラッキー!

最近は出かけると必ずと言っていいほど『LINE友達登録』を目にします。

それだけLINEユーザーが多いということですよね。

設定をして使おう!

LINE友達登録するデメリットをあげるとすると、トークを受け取る量が増える!

つまり、トークが埋もれるという現象が起こります。

あまりに通知が多い場合は『通知off』にしちゃいましょう。

あとは家族やよく連絡を取る人には『ピン』をつけるといいですよ。

『ピン』をつけるとトークリスト上部に位置が固定されるので探す手間が減ります。



あとはトークの順番を並べ替えする設定もあります。

そうするとLINEの友達が増えても、LINEのトークが見やすく使いやすいです。

あとはどれもそうですが、便利な物には必ずリスクもあります。

それを回避するために様々な設定もあります。

まずはきちんと使い方などを知り、自分に合った設定をしましょう。

賢く安全にそしてお得に!使いこなしましょうね。

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ