2018_10_09(火) 00:25

スゴパパ、波に乗る⁉

記事投稿: スゴパパ工場

2018_10_09(火) 00:25

91

記事投稿: スゴパパ工場

91

2018年4月からタイトルにもなっている“スゴパパ”のための体験型セミナー“スゴパパ工場”をスタートして、気がつけばもう10回目にたどり着きます。

“スゴパパ”というと「スゴイパパ」のことだと思われることが多いですが、実際は“家族に「スゴイ!」と言われたいパパ”なので、イメージされているよりももう少しハードルが低い感じです。

スゴパパ!波に乗るぞ!

そんなスゴパパ工場、次回の開催が迫っています!

今回のテーマは「サーフィン」です!

ただし、会場は海ではありません。東京都品川区、JRと東急の大井町駅から徒歩5分のところにある「スポル品川大井町」

こちらは8月にオープンしたばかりのスポーツエンターテインメント複合施設なんですが、注目を集めているのがアジアで初めて導入されたという人口サーフィン施設「citywave」です。

今回は「都心でサーフィン」というキャッチでも知られているこの施設を使ってパパたちがサーフィンを習得!家族にスゴイ!と言ってもらいましょう!という企画です。

もちろん、サーフィン自体は若い頃に経験したというパパもたくさんいると思います。とはいえ、都心に住んでいるとなかなかその勇姿を披露するチャンスがありません。

また、子どもが産まれたのを機にサーフィンをやめたという人もたくさんいると思います。



このスポル品川大井町は、アクセスがいいこともいいところですが、このサーフィンエリアには、観覧席があって、家族がその勇姿を見ることができます!

そしてさらに、サーフィン以外にもボルダリングやアーチェリー、ソフトボールのバッティングセンター、さらには未就学児も楽しめるキッズランドや、脱出成功率10%以下という難関の脱出ゲームまであるんです。

家族で楽しめるのが魅力🎵

パパがサーフィンをしている間に楽しめる施設がたくさんあるので、家族で行っても楽しめるのが素敵なところです。

しかも、今回のスゴパパ工場では、パパと一緒に来た家族に向けてスポルの他の施設で使える割引チケットも用意しています。

そもそも、パパがサーフィン出来なくても、こういう新しい施設のことに詳しかったり、何より家族で楽しめるスポットに連れて行ってくれたら、家族はみんな喜んでくれますよね。

気になった方はぜひコチラのサイトをチェックしてみてください!限定10名となるので申し込みはお急ぎください!

10月14日(日)12時30分集合です!

https://sugopapa20181014.peatix.com/

スゴパパの道は一日にしてならず。

スゴパパ工場 工場長 杉山錠士

スゴパパ工場

オハナスタイル公式ライター : スゴパパ工場

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

新着記事

アクセスランキング

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ