2018_10_01(月) 00:00

おいしく節約♪ 大好きなパンを賢く食べよう

記事投稿: りっちゃん

2018_10_01(月) 00:00

208

記事投稿: りっちゃん

208

私はパンが大好き!

小さい時、近所にパン屋さんがあったのがきっかけ。

そこのパン屋さんはわざわざ遠くからも買いにくるような知っている人には有名なところでした。

家族経営のようでこじんまりした、見た目は昔ながらのパン屋さん。

でも味はどのパンを食べても最高。

値段も安くて当時、確か1個100円未満でした。

今のパン屋さん、確かにおしゃれで美味しいけどたかーい。

昔より小麦粉や材料費があがっているから仕方がないですよね。

カレーパンならここ!とかオススメなパン屋さんも詳しいですが、最近安くておススメのパン屋さんがあるのでこっそり紹介します。

美味しくて安いパン◯◯◯◯の中にある?

最近、スーパーのパン屋さんが進化しているんですよ!!

なんと!100円ベーカリーを実施しているスーパーが増えてきているんです。

これが美味しくてオススメなんです。

これ全て100円。

ササミカツサンド(ちゃんとキャベツまで入っていてはみ出ちゃうくらいボリューミー)、ピザ、きな粉の揚げパン、いちごチョコホイップパン、コロネ、カレーパン。

味は100円と絶対思えない!

普通、この数なら2000円ぐらいなんじゃないかな?

でも700円ですよ?

びっくり!

手軽に食べられるので、楽をしたいランチなんかにおススメ!

お外で食べると気持ちいいですよ。

外食するとものすごくお金がかかってしまいますが、パンランチにすると抑えられます!

ママもたまには手を抜いて、そしてお金をかけずに土日のお出かけを楽しみましょ。

美味しい食パンで一石二鳥

食パンしか売っていない食パン専門店のお店かあります。

ふわふわ?!

これがまた美味しい食パンで家族みんな大好きです。

耳を落として、まずはサンドイッチに。(あ、もちろんまな板は牛乳パックですよ)

わざわざサンドイッチ用のパンを買わなくても、サンドイッチ用にカットしてもらえるからパン耳を自宅で切っちゃえば耳も活用できる!ってわけです。

パンが美味しいからパン耳ももちろん美味しいんですもの。食べたいに決まってる!

買って帰ったらゆで卵やハム、レタスをいれてクルクルクル。

ラップでキャンディみたいに包んでロールサンドイッチの出来上がり。

冷蔵庫で冷やしといて次の日の朝に食べる。

最高!

しっとり、美味しくておススメ!

前日に作っておけるので、忙しい朝に楽できちゃいます!


立派なおやつに

パン耳をバターと砂糖と一緒に炒めてカリッカリのパン耳おやつです!

すぐ売り切れちゃう大人気おやつ。

簡単で美味しい。

サンドイッチにする日は必ずこちらも作ります。

サンドイッチもパクパク食べれちゃうけど、これもサクサク、パクパク美味しいですよ。

なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

簡単なのでせひ真似してみてくださいね。

好きな物を食べれるって幸せ。

そして節約しながらも、時間にゆとりを持てると嬉しいですね。

食費や外食費はただ我慢するのではなくて、どんなものを買うか?どう活用するか?が大事かなぁと思います。

楽しんで節約しましょうね!

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

ライター応募はこちら

タイアップ

関連記事

新着記事

アクセスランキング

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ