2018_09_14(金) 09:00

「オハナスタイル」ココがオススメ!その3は「お小遣いモール」

記事投稿: peach

2018_09_14(金) 09:00

73

記事投稿: peach

73

お小遣いモールは2018年6月13日から開始したサービスです。もうこのサービスは利用されましたか?

まだと言う方は必見!今すぐにでもお小遣いモールのサービスを開始してください。お得な情報を得ること間違いなしです!

お小遣いモールって何?

ネットショッピングやサービスをお小遣いモールを経由して利用すれば、ポイントが貯まるシステムです。サービス内容により、付与されるポイント数が変わります。

貯まったポイントで何が出来るの?

現金、電子マネー、ギフト券などと交換できます。電子マネーは100ポイントから交換できます。


ポイントがすぐたまる!

ポイント制のものって、なかなかポイントがたまらないイメージですよね。

でもお小遣いモールは、1日1回ガチャを回せたり、アンケートに答えたり、無料会員登録したりするだけで決められたポイントが付与されるので、やればやるだけすぐ貯まります。

クイズやアンケートに答えるのが好きな方なら、楽しみながらすぐ貯まっていくので、すごく得した気分になります!

人気カテゴリのランキングが表示されているので、上位にランクインしているものや、スタッフおすすめのサービスも表示されていて、どんなものかなと覗いてみたくなります。

わたしがびっくりしたのは、サービスの種類が豊富!

数えきれないほどたくさんのサービスが提供されているので、きっと自分に合ったポイントの貯め方や、興味を持ったサービスが見つかるはずです。

以前オハナスタンプについてご紹介させていただきましたが、それと同じでお小遣いモールも毎日の生活パターンに組み込むと、毎日コツコツポイントを貯める事ができ、貯まっていくのが楽しくなると思います。

わたしは毎朝起床時にケータイチェックをするので、オハナスタイルにログインし、オハナスタンプ、お小遣いモール、その他コンテストやキャンペーンを一通り見る時間を過ごします。

時間が無いときは、ガチャを回して当たりが出れば、それだけで10ポイント獲得です。今は欲しい物があるので、お小遣いモールを経由してお買い物をしようと思っています。

わたしはポイントを現金に換えたいのですが手数料が200ポイントかかるので、なるべく沢山ポイントを貯めてから交換したいと思っています。おそらく皆さん同じ気持ちではないのでしょうか。

お小遣いモールは、手軽にポイントを貯めてお小遣い稼ぎになっちゃうので、まだ始めてない方は是非やってみてください。ポイントを交換して、何をゲットしようか楽しみです。

オハナスタイル公式ライター : peach

ライター応募はこちら

関連記事

新着記事

アクセスランキング

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ