2018_08_20(月) 09:00

これも節約⁉雑誌の付録活用術♪

記事投稿: りっちゃん

2018_08_20(月) 09:00

1382

記事投稿: りっちゃん

1382

子供の時、りぼんが大好きで毎月買うのが楽しみの1つでした。

りぼんをご存知ない方もいるかしら?

マンガです。少女漫画雑誌。

漫画の楽しさはもちろんのこと、付録も魅力の1つでした。なんていうお得感。

漫画が読みたくて買っているのに、プレゼントまでもらえるという。今でもあの付録大好きだったなぁーなんて思い出します。

最近の雑誌の付録!これはまたびっくりするぐらい豪華。

いつからか雑誌が読みたくて‥というより、付録が欲しくて購入している自分がいます(笑)それぐらいお得感満載。

普段なかなか手を出さないものも雑誌の値段なら買っちゃおう!って気になりますよね。

こちら!

DEAN & DELUCAのカメラバック??

違いますー!!これ、実は保冷バッグなんですー!

サイズピッタリで、保冷バッグなのでクッション性もあってカメラ入れにピッタリなんです。

保冷バッグとして購入したんですが、あまりにもカメラとピッタリで用途を変更しちゃいました。

お友達にも大好評です。

この付録はこれよりも大きいサイズが付いてるんです。そちらは保冷バッグとして使用してます。

付録とは思えない作りでこれは大アタリでした。

気をつけなきゃいけないポイントは付録なんでアタリ、ハズレがあります。いくら付録でもこれはなーと思うのもあります。

そんな時は雑誌の付録の口コミを見ると良いですよ。

あとは本屋さんによっては付録を見本として出してあるところもあります。確認してから購入するのも手です。

あと、人気の高いものはすぐ売り切れてしまうので予約をするといいですよ。

お得だからと買いすぎは注意です。手頃だからとついつい購入していると結局使わなかったり無駄になってしまいます。

DEAN & DELUCAのシリーズはいつも大人気です。今年は深い緑色のシリーズが出ていました。やはりシンプルでオシャレだから人気なんでしょうね。私はインテリアカラーに合わないので今回は見送りしました。

こちらも保冷バッグでなんと!3つもついてました!しかし、ここでも保冷バッグとしては使いません。

ランドリーの収納に使っています。サイズピッタリでインテリアカラーと合っていて大満足。こうしてインテリアや違う用途で使うのも楽しいですよ。

私はいつもなにか購入するときに「これ他にもなにか使えないかな?」と考えます。

とってもワクワクします。

違う用途が思い浮かんだり、いい使い方ができるとやったー!と思います!何事も楽しむのが一番なのでいいアイデアが沸くと嬉しくなるんですよね。

型にハマらずにトライするの楽しいですよ。

保冷バッグ、そんなにたくさんあっても使わないですもんね(笑)



付録=バックのイメージですが、今はびっくりするようなものが付録になっていたりします。あなどれないですよ。

私は手の届かなかったブランドのバッグがムック本になっていて!買っちゃいました!

普段なかなか手を出せないので嬉しいです。大活躍してます!手頃に買えるのも雑誌の付録の魅力です。

ぜひ、雑誌の付録チェックしてみてくださいね。

オハナスタイル公式ライター : りっちゃん

タイアップ

関連記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

新着記事

オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ
オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ オハナかくれんぼ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 年間

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ