2018_06_21(木) 16:00

【親孝行体験談】義母へ 生まれて初めてのディズニー旅行

記事投稿: オハナスタイル編集部

2018_06_21(木) 16:00

71

記事投稿: オハナスタイル編集部

71

いつもお世話になっている義母へのプレゼントとして、ディズニー旅行へ連れて行ってあげました。
旅行が大好きな義母ですが、一度もディズニーへ行ったことがないという意外な事実。
いつもテレビでディズニー特集を見るたびに「死ぬまでに一回は行ってみたいな」と話していました。
主人と「だったら連れて行ってあげようか!」と、義母に内緒で準備をすることに。

当日、義母は初めてのディズニーをとても喜んでくれて、孫とともに大はしゃぎ!
初めての景色、キャラクターたちに目をキラキラさせて、「私の遺影はこの写真にしてね」なんて冗談まで(笑)
可愛らしい義母の一面が見られました。
サプライズで可愛らしいホテルでの宿泊も用意していたので、とても感動してくれました。



目一杯楽しんでもらえたようで、私たちも大満足。
義母は孫と楽しい時間を過ごしてくれたようで、帰ってからも「楽しかった」と何度も話してくれました。

いつも私を本当の娘のように可愛がってくださる義母に、少しでも親孝行が出来て良かったです。
なにより、主人を女手一つで立派に育ててくれた方。
義母がいなければ、私は主人と出会う事もありませんでした。

これからも少しずつですが親孝行をし続けていけたらと思います。

<投稿者:しおめろさん>

タイアップ

関連記事

新着記事

アクセスランキング

お得なプレゼントの案内や家族に関する記事を受け取ろう!


おすすめコンテンツ

次へ
前へ